市長になりました。

町の名前は『マクシス』です。

ふかふかの椅子でふんぞり返っていればいいと思ってましたがそんなことありませんでした。

工場では火事ばかり起こるし

ごみ置き場に凶悪犯が潜んでるし

町のど真ん中にゴルフ場あるし

せっかく建てた高層マンションが通勤時間が長いとかいうわがままで放棄されるし

そんなこと言うからすぐ側に駅と地下鉄とバス停作ってあげたのに全然使わないし

俺の銅像建てたいとか言ってくるし

しょうがないから毎度のこと承認してたら建てる度にその銅像も大きくなってくるしいつのまにかハトの巣だらけになってるし……

市長のお仕事も楽じゃないですね。



あ、市長になりたかったのでsimcity4買いました。


by しょ〜り